忍者ブログ

お天気屋台風 JASMINE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃんのロゼッタパン、ジャケットデビュー



作曲子熊くんが
楽しい遊びに誘ってくれました

新曲のジャケットに
やすみんさんの焼いたパンを
登場させるそうです

本物のローマンロゼッタとは
少し違うのですが
おばあちゃんが焼いてくれたような
素朴で温かみのあるパンを
焼いてみましたよ

曲を聴きながら
こねこねして
パンにも伝わったようです
懐かしい味


作るのに手間がかかるのは
良いことです
それだけ心を向けていて
一緒に過ごしている

できあがったその大切なものを
手渡されたら
同じ気持ちに包まれるのです




あたりまえみたいに
かけらをちぎって
てわたせばみたされてた
なにもきめずにでかけたのに
いつもどおりさんぽみち


こんな歌詞が織り込まれた
ロゼッタパン、焼けました


拍手[0回]

PR