忍者ブログ

お天気屋台風 JASMINE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデイの夜に



いつもと変わらない1日が
ゆっくりと終わりかけていましたら
ふいに入り口につむじ風が

はあーもお
ダブルワークの帰りよ
売り切れて無くて良かったー
どれがいい?

暮らしっくさんが
すごい勢いで
パンを並べ出しました

チョコパンばかりが
いろいろ出てきて迷いますが
これがいい!
ど手を出すと
これは食べたことないやつー
と自分用に引っ込めます

じゃあこれは?
と聞くと
これを狙って行ったのー
と引っ込めます

最後にコロネを
手渡しながら
ハイ、選ぶ権利ナシ!


暮らしっくさんもやすみんさんも
笑いを噛み殺しています


軽い意地悪のようですが
暮らしっくさんはいつもこんな風で
やりとりを楽しんだら
さっと帰ります

今年はチョコ作らなかったから
これでいいことにしといてねー

可愛らしい捨てゼリフ(?)で


はーい
看板です
大きなお月様
今日も
特別な今日になりました



拍手[0回]

PR